2015年10月26日月曜日

バザーが無事終了しました

10月25日、日曜日に、恒例の秋のバザーが行われました。今年は突然つむじ風のような突風が吹いた以外はお天気には恵まれました。この日が木枯らし1号だったそうです。
日陰は寒さを感じた反面、陽だまりは暖かく、気持よく過ごすことが出来ました。
模擬店の食品の売れ行きも順調で、フランクフルトは昼を待たずに完売。焼きそばも昼食タイムで完売となりました。
来年も好天に恵まれれば良いですね。


野外の雑貨販売と
柏聖アンデレ教会からの出店コーナー


お日様の下の飲食コーナー



喫茶コーナー



焼きそばは昼食タイムで完売

フランクフルトはお昼を待たずに完売



焼き鳥は職人こだわりの本格的な味



良心的な値付けです。

フェルディナンド 竹内亮二


0 件のコメント:

コメントを投稿